らしぼう`s blog

いつか必ず役に立つことを発信していくブログ

実績が大切っていう話

こんにちは!当サイト管理人のらしぼうです。

 

rashitaro.hatenablog.com

本日は「実績」というものについて考えていきたいと思います。

 

 

 

 

例えば… 

よく目にする実績をあげてみると

 

①中学生or高校生ブロガー、プログラマー

 

②1ヶ月で30万円達成!

 

③なんたら社長

 

こんなところですかね

 

ひとえに実績と言ってもいろんな種類があります

 

①では自分が中学生なのに稼いだ、という実績

②では短い期間で多くの金銭を発生させた、という実績

③では社長という地位に就いている、という実績

 

どれもしっかり実績として成立していますよね😄

 

 

実績の効果

 

では具体的に実績というものにはどのような効果があるのでしょうか

 

実績の効果、それはズバリ信頼度が高まるということです

それも圧倒的に

 

ではさっき上げた例で考えてみると、

①中学生で月収〇万

→やはり世の中には、お金がもっと欲しい!と思う人が数多く存在します。

そんな人がネットビジネスをやりたいと思って調べた時に、中学生で月収〇万という風に出てきたとします。

そしたら中学生でも稼ぐことができるビジネスがあるんだ!中学生にできるなら自分もできるかも!ってなりますよね。

この①番は月収〇万円だけでも十分すごいのに、そこに中学生でという実績が加わることでさらにすごいことになっています

 

 

僕がひとまず目指す実績はここですね。😄

 

 

②〇日で〇万円達成!

→ビジネス初心者の人に多く見られる傾向の1つに、できるだけ早く収益化したいと思っているということがあります。

こういう実績をTwitterとかのアカウント名にしてる人は大体1ヶ月とか2ヶ月と、早い段階で収益化に持って行ってます。

ビジネスを始めるに当たって、どんな人をフォローするかと言えばそりゃもちろん、できるだけ短期間で、実際に結果を出してる人、ですよね!

 

僕はこの実績が欲しくてこの実績がある人を参考にしてます!(語彙力)

 

③〇〇社長←〇〇に名前

→社長といえば人生の成功者✨みたいなイメージありますよね。

やっぱ成功したい人は成功した人の考えや生き方を参考にするのが一番手っ取り早いです。

社長という地位は会社が大きかったとしても小さかったとしてもその地位に就いているというだけで、尊敬される職業ですもんね😄

 

(僕実はブログで元手をたくさん稼いで将来起業したいと考えています)

 

 

終わりに

僕はTwitterを早く伸ばすためには実績を作ることが大切だと考えています。

 

しかし、お金を稼いで実績を作るためにはTwitterがある程度伸びている状態でなくてはなりません。

 

そこで僕はフォロワーさんからいただいたアドバイスであった、1週間で1000ツイートっていうのをやってみて研究してみたいと思います。

 

その結果もブログに書くつもりなのでお楽しみに!

 

ということで今日は実績というものについて書いてみました!

 

今僕は中学3年生なので、そのことを活かして実績作っていけたらいいなと思います😄

 

という感じで今日のブログは締めさせていただきたいと思います!

 

ぜひTwitterフォロー読者登録よろしくお願いします!

https://twitter.com/rashiboucom←僕のツイッターアカウント

ではまた!