らしぼう`s blog

いつか必ず役に立つことを発信していくブログ

最近読んで面白かった漫画!

こんにちは!当サイト管理人のらしぼうと申します!😄

 

今回は僕が最近読んで面白かった漫画をまとめてみました!

 

それではどうぞ!

 

 

 contents

 

 

 

1,スパイファミリー(SPY×FAMILY)

この漫画めっちゃ面白いです!(笑)

 

この漫画を読むのが女性でも男性でも楽しめる作品だと思います!

 

ジャンルでいうとアクション×コメディーと言ったところでしょうか。

 

あらすじを簡単に説明します。

 

敏腕スパイの黄昏というコードネームを持つ男はある任務を与えられます。しかしその任務には家族が必要不可欠でした。黄昏は何とか配偶者と子どもを見つけましたが、その配偶者はゴリゴリの殺し屋で、子どもは心を読むことができる超能力者だったのです。(笑)3人はそれぞれ正体を隠しながら普通の家族のように過ごします。

 

この漫画はコメディーとしても面白いですし、シリアスな回はちゃんとシリアスで、キャラもしっかり立ってます!

本当にどんな人が読んでも面白い作品だと思います!

ジャンプ+というアプリで全話読むことができますので是非どうぞ!

 

 

 

 

 

2,食戟のソーマ

 

二つ目に紹介したい漫画は食戟のソーマです!

 

この漫画は少年ジャンプで連載され、すでに完結済みの料理をテーマにした漫画です!

さらにアニメ化もされ、今年最終章が公開される予定なのでそちらも要チェックです😄

 

あらすじ説明

 

主人公の幸平ソーマはとある町の大衆食堂で父親と一緒に働いていました。ソーマはなんやかんやで名家の子どもが通うような、超名門のエリート料理学校「遠月」に入学することになりました。この話はその遠月でソーマが1番を目指すという物です。

 

この作品もスパイファミリーと同じくそれぞれのキャラがしっかり立っていて、ストーリーも面白いです!

しかしこの漫画の真髄は料理を食すシーンにあります。その描写もとてもおいしそうに見えるのですが、食リポの表現力が他の漫画と比べても段違いにすごいです(笑)その中には実際に作ることができるものも多くあるのでぜひ挑戦してみてはどうでしょう😄

 

 

 

終わりに

今回はこの休みで僕が読んだ面白かった漫画について書きました!

 

漫画は本当に面白いものです!この魅力がより多くの人へ伝わることを願っています!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ぜひぜひTwitterのフォロー&読者登録お願いします!

Twitterアカウントはこちら↓

https://twitter.com/rashiboucom

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人↓

 

rashitaro.hatenablog.com

 

 

rashitaro.hatenablog.com