らしぼう`s blog

いつか必ず役に立つことを発信していくブログ

簡単に自己紹介

どうもらしぼうです

 

今日は僕のことをより知ってもらうために簡単に自己紹介をしていきたいと思います~

 

あと基本的にこのブログは日々自分が思ったことをゆるりと綴っていこうと思っています。

 

 

 

 

基本情報

基本情報ということで僕の身内ならだれでも知っているというような基本的な情報を書いていきます

 

本名:非公開

ちなみにらしぼうってのはあだ名が派生に派生したものです笑(原型全くないです)

身長:175くらい

高い方!

体重:59㎏(←最近増量中)

前まで50くらいでマジでガリガリでしたけど毎日履きそうになるくらいまで飯食って筋トレしてたら結構筋肉ついてきた?(筋トレも結構好きなんでいつかそのことについての記事も書きます)

年齢:2020年6月1日現在14歳

中学3年生!

趣味:漫画、映画(←これはそこら辺の人には負けない自信ある)

好きなもの:金!🤑

🤑🤑🤑

 

ちょっとマニアック情報

ちょっとマニアック情報ということで僕の本当の友達ならだれでも知っているようなちょっとマニアックな情報を書きます

 

部活:野球部

僕は小学3年生の冬くらいから野球を始めました。そのまま流れで中学で野球部行ってしまいましたが正直後悔してます。(´;ω;`)ウゥゥ 僕は野球やってる人ちょっと苦手です😭高校はカバディでも作ろうかと思っています(割とガチ目にw)

学力:多分そこそこできる?(笑)

偏差値65あたりの一貫校に通っています。いつも定期テスト下から3割くらいです!ん?なんか文句あります?(゚Д゚)ノでも作文に力入れてる学校なのが不孝中の幸いでした!

好きな漫画:うしおととら

最近だと結構知らない人いるかもしれないですけど、マジで傑作なので是非読んでみてください!

 おすすめ漫画はこちら↓
rashitaro.hatenablog.com

 

ブログ始めた理由:金稼ぐため!̪シンプルイズベスト!

絶対途中でやめないです‼!!!!!

詳しく知りたい方はこちら↓

 

rashitaro.hatenablog.com

 性格:マイペース、人見知り(要改善)

仲良くなれば多分話してて楽しいと思いますよ?笑

今よくつるんでる友達10人くらいいるけどマジたのちい😆😆

つまり自分は陽キャラだと言いたい

でも全くヤンキーみたいな感じじゃないです笑

 

 

終わりに

とまあらしぼうというのはこういう人間か、という風にこのブログを読んで分かっていただければ幸いです😁

 

このサイトでは収益化とかSEO関係なくテキトーに書いていく予定なので是非他の記事も読んでいただけると嬉しいです!

 

あと前述した通りネット上でも人見知りなので積極的にリプとか飛ばして絡んであげてください笑

Twitterアカウントはこちら↓

twitter.com

 ぜひTwitterの方もフォロー&できれば読者登録よろしくお願いします!_(._.)_

めちゃくちゃ喜びます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた!