らしぼう`s blog

いつか必ず役に立つことを発信していくブログ

中学生がブログを始めたきっかけと理由

 こんにちはらしをです!

 

 このブログに来ていただきありがとうございます!

 

 今日は中学生の僕がブログを始めたきっかけと理由について話していきます。

 

 

 

  • ブログを始めたきっかけ
  •  ブログを始めた理由
  •  これからの目標

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 僕がブログを始めることになったきっかけは、最初の最初をたどればある人との出会いでした。

 

 そのある人とは…

 

 キメ〇ゴンさん

 

 です!

 

 一応名前は伏せておきますが、私はこの人との出会いで人生観ががらっと変わりました。

 

 私がこの人を知ったのは、以前あの天才少年革命家ゆた〇んくんの動画をあさっているときのことです。

 

 2人は不登校つながりでコラボしていました。

 

 その時は不登校で勉強もせずyou tubeなんて、今のうちは良くてもyou tubeの流行りが終わってしまえば、これからどうやってこの人たちは生きていくつもりなのだろう…

 

 と…

 思っていました。

 

 しかし!

 

 (実際にそのうちの一人はそんな感じでしたが)

 

 その動画を見ているうちにもうひとりの方(僕の1個上)は大人も顔負けの金額を稼いでいたのです!

 

 そこで僕は自分と年の近い子どもが1000万円以上も1月で稼いでしまうなんてと、とても驚きました。

 

 そのキメ〇ゴンさんを知ったことがブログを始めようと思うようになったきっかけです。

 

 

 

ブログを始めた理由

 

 僕にはブログを始めたきっかけとは別に、理由があります。

 

 その理由とは…

 

 金儲け

 

 です!

 

 単純明快のゲスい理由です(;^ω^)

 

 うん

 

 それだけ

 

 

これからの目標

 

 これからの直近の目標はズバリブログでの収益化です。

 

 もっとたくさん勉強をして、稼げるようになりたいです😚

 

 そしてゆくゆくは高校卒業までに500万をためる!!

 

終わりに

 

 ということで今回は僕がブログを始めることになったきっかけと理由について話してみました!

 

 少しでもこの記事が良かったと思った方は応援よろしくお願いします!

 

それではさよなら!!